2020年04月18日
【臨時休業のお知らせ】
【臨時休業のお知らせ】
いつもVIVINAILをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染者急増に伴う緊急事態宣言を受け、お客様とスタッフの安全を第一に考え、
4月19日 ~ 5月6日
までの間サロンを休業させて頂くこととなりました。
※状況により期間は延長することもございます。その際は、Instagram、LINE@、ネイルブック等で、ご連絡させて頂きます。
尚、5月6日までの間にご予約頂いておりますお客様には、順次個々にご連絡させて頂きます。
お客様には大変なご迷惑と、ご不便をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
【ご案内内容】
⚫️ご予約のご変更受付
(オフ期間の延長と、次回ご来店時10%off)
⚫️期間中の対処方法のご案内
(ご自宅でのオフの場合は、無料でオフセットをお送りせていただきます。)
通常通りお客様に笑顔でご来店頂けるよう、一刻も早い終息をスタッフ一同心より願っております。